RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > エラーメール = 購読解除処理をいれていきます

September 11, 2004

エラーメール = 購読解除処理をいれていきます

MyRSS.jpでは、登録されたWebサイトのニュースヘッドラインをメールで配信することができます。

これは、

 ・RSSリーダーはどうも・・・

という人はもちろん

 ・土日をはさんで休んでいたらニュースが流れてしまって読み漏れた

などのように「漏れなくニュースを取得したい」人のため向けのサービスでもあります。

有効活用していただけると嬉しいのですが、登録されているメールアドレスに届かず、配送エラーで戻ってくるメールも増えてきました。

そこで、fatal error で返信を受け取ったメールについては、こちらで「メール配送の削除」を行わせていただきたいと思います。
#もちろん、アカウントは消えるわけではなく、RSSは問題なく配信されます。

ディスクが一杯、という over quota error も今後はメール配送の解除対象とさせていただきますので、よろしくお願いします。

#どうも最近、システム負荷が少し増えてきていて・・・ ^^;


Posted by Gombei at September 11, 2004 01:34 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.