RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > 百式セミナー

February 26, 2004

百式セミナー

今日は百式のセミナーにいってきました。
田口さんは相変わらずバイタリティがあり、セミナー後の宴会も盛り上がりました。
楽しかったです(多謝)。

たくさん話したなかの一つ。RSSは盛り上がるかどうか。
まず前提に「結局コミュニケーションってメールでしょ」というのがあります。
裏返せばWebをベースとしたコミュニケーションは「面倒くさい」。そのとおりかもしれません。
そして、メールと組み合わせることでRSSはかなり発展していくはず、というのが田口さんの意見。

ちょっと他にもヒントもらいましたので、またがんばって試してみたいとおもいます ^^


Posted by Gombei at February 26, 2004 01:17 AM | TrackBack


コメント


こんにちは。点灯夫の吉田です。昨日はありがとうございました!ブログを発見したのでコメント記入させていただきました。

ブログもメルマガもそうですが、登録しすぎると大変ですよね。なにか、上手に情報を厳選してくれると気持ち良いですよね、やはり。

Posted by: Jun@tentofu at February 26, 2004 05:19 PM

吉田さん、こちらこそありがとうございました!

ユニークなキャラクターとお見受けしていましたので、もうすこしお話しができるとよかったです。また是非お会いしましょう!

情報はどうやら人についてくるのではないかと思います。social networkで密度の高い人が収集している情報って、そのまま有効な情報になるのでは、と考えています ^^

Posted by: Gombei at February 27, 2004 01:19 AM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.