« フレッシュリーダー 地味にマイナーバージョンアップのお知らせ | メイン | スパムサイト作成講座48 - スパムサイト講座を始めようと思った理由(最終章) »

2007年12月21日

「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント 開始のお知らせ あとで読む

feed meter の B 面サービスとして開始した「あわせて読みたい」ですが、お陰さまでとてもたくさんの方にご利用いただいています。

そこで、2008年からは feed meter とは独立のサービスとして運営することになりました。
※つまり、feed meter のみご利用のブログは 2008 年からは「あわせて読まれなく」なります


ということで、これまで「あわせて読みたい」をご利用いただいたブロガー・読者の方への御礼ということで「あわせてスイーツ食べたいキャンペーン」を開始します。


ささやかながら抽選で5名さまに1万円分の「お好きなスイーツ」をプレゼントします。

1万円分なので、チロルチョコなら約 1,000 個分です!

kinako.gif


女性比率が高い(?)「あわせて読みたい」ならではの企画ですが、どなたでもご応募できますので、お気軽にご参加ください。

「あわせてスイーツ食べたいキャンペーン」


なお、あわせて読みたいについては、来年の早い段階でブロガーの方にも読者の方にも もっとメリットがあるような改修を実施する予定です。

シンプルさをそのままに、さらに楽しんで頂けるサービスに育てたいと考えています。
これからもご支援どうぞよろしくお願いいたします。


あわせてスイーツ食べたいキャンペーン


投稿者 aka : 2007年12月21日 20:13  / 2007年12月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/660

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント 開始のお知らせ:

» あわせて読みたい正式サービス化&あわせてスイーツ食べたいキャンペーン。 from ケセラセラBrand-new!
「自分のブログの購読者が他にどんなブログを読んでるかわかるサービス-あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月11日 22:36

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?