« iptables による Dos 対策の設定方法 | メイン | 「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント 開始のお知らせ »

2007年12月19日

フレッシュリーダー 地味にマイナーバージョンアップのお知らせ あとで読む

RSSリーダー フレッシュリーダー

とても地味にフレッシュリーダーのマイナーバージョンアップを実施しました。

■更新内容:

・ショートカットキーの追加
 s ... 未読のフォルダを表示
 f ... 未読のサイトを表示
 O, i ... 選択記事をバックグラウンドで表示

・不具合修正 2 点


マニュアル - フレッシュリーダー - [2007/12/19] フレッシュリーダー Ver 2.0.07111400 を公開


ご要望もいろいろ頂いているのですが、今回も地味な改修になり申し訳ありません。。。

いまさら感たっぷりですが、ショートカットキー、便利ですので是非使ってみてください。

なお、今回のバージョン番号は「Ver.2.0.07111400」となります。

よーく見ると 2007/11/14 ということで、実は一ヶ月前には準備できていたのですが フレッシュミーティングのリリースがあり、公開が遅れてしまいました。


このまま年を越すわけにはいかないので、年末ぎりぎりのタイミングなんですがここで公開、というわけです。


ということで、年内にすっきりソフトウェアのバージョンアップも済ませてみてはいかがでしょうか。(ちょっと無理やりですが…)


フレッシュリーダー

投稿者 aka : 2007年12月19日 11:13  / 2007年12月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/659

コメント

フレッシュミーティングって、フレッシュリーダーみたいに
個人での利用は出来ないのでしょうか?

使ってみたいけど、稟議とかなると難しいなぁと。。

投稿者 yuatetsu : 日時 2007年12月19日 15:09

コメントありがとうございます!

フレッシュミーティングは申し訳ないのですが現行バージョンから法人専用とさせていただきました。


ただ、ダウンロード版で 30 日、ASP 版で最大2ヶ月ほどお試し期間がありますので、よろしければ試してみてください。

試用期間を利用してイベント運営などにも便利なのでは、などの意見も頂いています。

イベント運営に激便利な「フレッシュミーティングバージョン2」

投稿者 aka : 日時 2007年12月19日 20:40

がーん。。

そうなんですね。了解です!

投稿者 yuatetsu : 日時 2007年12月20日 13:59

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?