« はじめての金型設計 | メイン | これまで乗ってきた車とかバイクとかの記録的メモ »

2009年12月11日

Joker Racer で忘年会議をライブ中継? あとで読む

うわっ、気づいたらこのブログいつ以来ですかね・・・(汗

さて、明日の忘年会議、Joker Racer のラジコンマネージャーが Joker Racer の実機をドライブするという危険なことを企んでいます。

忘年会議にこれない方も、Joker Racer のサイトから忘年会議に参加できる・・かも。。かも。。

さすがにちいさい奴がずーっと動き回っていると会議の迷惑なので、多分 17:00 頃から中継すると思います。

よろしければその時間、Joker Racer サイトをチェックしてください。みなさんの指示にしたがってドライブしてくれると思いますよ。

⇒ 動き出したら twitter で告知しますね

http://twitter.com/jokerracer

投稿者 aka : 2009年12月11日 20:00  / 2009年12月 / JokerRacer

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/812

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?