« 2008年そろそろ始動 | メイン | 日本のブログは一日平均 300~500/PV…から見るトレンド(?) »

2008年01月10日

ブロガーSNS 頓挫中…気づけばスイーツ(笑 キャンペーン締切間近 あとで読む

cake-awasete.jpg


年明けから「あわせて読みたい」みたいな「ゆるーいブロガーつながり」を SNS っぽく可視化するようなサービスを企画していたのですが、あれこれ考えているうちに「それ、何が楽しいの?」という根本的なところでグルグル回りだして頓挫中…

まぁ、時間かけて悩みながら作ってもイイものはできない、と過去の経験則から微妙な状況なわけです。


で、何が言いたいのかというと、スイーツ(笑 キャンペーンがもうすぐ終了です。

無理やり女性ユーザーを増やそうとしている企画だとかいろいろ勘ぐられつつ、気づけば現在 100 人に 1 人以上の当選確率!! なんですね、これが。。。


ちなみに現在までの人気のスイーツ:

・チーズケーキ
・シュークリーム
・プリン
・ロールケーキ
・チロルチョコ

と、こんな感じ。コメントもいくつかご紹介。

チーズスフレを口いっぱいにほおばって、一瞬で消し去りたい。

消し去りたいですよね。おいしそう。

正月関係なく働く私にケーキをください。

おつかれさまです!

チョコレートが大好きな妻にとびきりおいしいチョコを食べさせてあげたいです。

私にも幸せを分けてください…。

ああ・・・・当たったら太っちゃう・・・・でも・・・でも。美味しいケーキが・・・・・・お腹いっぱい食べたい!!

何故か「ぐりとぐら」がフライパンで作った大きなカステラが頭をよぎりました。。

ということで、あと 5 日で申し込み終了です。
ちと強引ですが、メールアドレスとコメント入れるだけですので、よろしければお気軽にどうぞ

あわせてスイーツ食べたいキャンペーン

※コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。気持ち的には全員にチロルチョコプレゼントしたいくらいです。。

投稿者 aka : 2008年01月10日 22:46  / 2008年01月 / たまには本音で

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/663

コメント

refererでぐぐって、ここに辿り着きました。SEOなんて興味は一切無かったが、googleが人による恣意的な運用をしているのに驚いた。

人による運用をアルゴリズム化することで発展してきたのに、人に頼るようでは、googleの先も見えてくる。

そのうちブログをやりますので、その時に再度。

おっと、検索エンジンによる来訪よりも横リンクによる来訪という視点はいいと思うね

投稿者 zeronemax : 日時 2008年01月12日 06:56

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?