« スパムサイト作成講座48 - スパムサイト講座を始めようと思った理由(最終章) | メイン | ブロガーSNS 頓挫中…気づけばスイーツ(笑 キャンペーン締切間近 »

2008年01月08日

2008年そろそろ始動 あとで読む

もはやタイミング遅すぎですが、2008年もどうぞよろしくお願いします。

挨拶が遅くなったのは、のんびりしていたというのもあるのですが、やれ「2008年の目標は」とか、何かそんなことを書かないといけないような気がしていたからで。。。


まぁ、目標ではないんですが、今年はちょっと肩の力を抜いて「自然体」で頑張ってみようと思います。


#「そこに山があるから」 的な感じですかね…


ということで、今年も(いくつか考えている新しい)テーマに取り組んだり(海外に行ったり)したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


#ああ、やっと挨拶が書けた・・・w

投稿者 aka : 2008年01月08日 12:18  / 2008年01月 / メモ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/662

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?