« 日本のブログは一日平均 300~500/PV…から見るトレンド(?) | メイン | ブログパーツのクリック率を調べてみた »

2008年01月23日

「あわせてスイーツたべたい」抽選結果の発表~ あとで読む

先日からしつこく(?)紹介していた「あわせてスイーツ食べたい」キャンペーンですが、最終的に総 508 名の方にご応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率 1% … と、微妙に高いような低いような数字ではありますが、暖かいコメントも多く頂き感謝しております。


本日抽選を実施し、その結果とコメントを下記にて発表させていただきました。

あわせてスイーツ食べたいキャンペーン 結果発表

当選者 5 名さまに、ご希望のスイーツ1万円分をお送りさせていただきます!
おめでとうございました!


さて、実は今回のキャンペーンは、「あわせて読みたい」の新しいバージョン公開にあわせたものだったのですが、私の正月ボケが抜け切らず、残念ながらサービスの方は間に合いませんでした。。。とまぁ、そんな内部事情はともかく、今後も不定期に「おいしい企画」を考えたいと思います。
#もうすぐバレンタインデーやホワイトデーもあることですし…

抽選結果のページで次回企画のお知らせ登録もできるようにしておきましたので、そちらもよろしければ。

あわせてスイーツ食べたいキャンペーン 結果発表

あわせて読みたい

それでは、これからも「あわせて読みたい」をどうぞよろしくお願い致します。

~~抽選の方法~~

重複などを除いた 総応募 508 件のうち、ブログをお持ち(あわせて読みたいをご利用中)の方は 425 件でした。

「あわせて読みたい」をご利用中の方を若干優先、という告知をしていましたが、これでは優遇しようがないので「もしあわせて読みたいユーザー以外の方が 2人以上当選したら抽選やりなおし」ルールでほんの少し確率アップを調整させていただきました。

あとはなんかランダムに当選者を決めるシステムを隣の人が作ってくれたので、私がボタンを押すだけ。えいっ。

awasete_campaign_2008_01.gif

※なんか微妙な画面ですが、私が作ったものではありませんから・・・

で選ばれたのが、今回の当選者のみなさんです。1発で決定。ブロガー4名、ブログ読者1名、という結果になりました。
おめでとうございました。

投稿者 aka : 2008年01月23日 12:35  / 2008年01月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/666

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?