« a++ブログとして心機一転(無理やりなんだけど) | メイン | スパムサイト作成講座 - 序章 »

2006年12月28日

MovableType の Atom フィードの不具合、もう対応しましたか? あとで読む

今月はじめにアナウンスがあったので多くの方はご存知かと思いますが、MT の Atom フィードの不具合対応、やるなら今週です。


年末大掃除もかねてどうぞ。


まぁ、放置しても大きな実害はないのですが、フレッシュリーダーなどのRSSリーダーでは配信されているすべてのエントリが「新着エントリ」として扱われてしまうため、あけましておめでとうございますエントリがちょっとしたお正月爆弾になってしまいます。


もちろんこのブログでも対応しました。

ちなみに放置ブログはそのまま放置しておいても大丈夫かと。
爆弾はエントリが更新されてフィードの再構築が行なわたときに投下されるので。。。

Six Apart - Movable Type News: Movable Type 3.x デフォルト・テンプレートのAtomフィードの不具合について

投稿者 aka : 2006年12月28日 12:10  / 2006年12月 / RSS/Atom

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/544

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?