« MyRSS.jp の 2007年クーポンを配布します、というか実質無期限にします | メイン | MovableType の Atom フィードの不具合、もう対応しましたか? »

2006年12月28日

a++ブログとして心機一転(無理やりなんだけど) あとで読む

a++ というのは私の姓のイニシャル「a」に、かつてオブジェクト指向のコンサルタントだったという経緯から「++」をつけたものです。

「a++」を使うときは基本的に「上から物言う毒舌系」キャラなので一抹の不安を抱きつつ、、、ま、ちょっと思うところもあり 2007 年は「a++」としてブログを淡々と更新していきたいと思います。


興味分野はこれまでと同じですし、サービスの告知とかもしてしまうと思うのですが、もうすこしいろいろと考えていることを出していければ、と。


ということ、みなさま良いお年を。

投稿者 aka : 2006年12月28日 00:20  / 2006年12月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/543

コメント

「a++ブログ」だと検索されにくくなるような気がするのですが。
「+」が機能を表す記号として認識されはしませんか。

投稿者 hatashinya : 日時 2006年12月28日 13:22

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?