« AppStore でアプリを広めるには・・・ | メイン | Twitterしながら映像をライブ配信できる「TwitCasting」を公開しましたよ、遂に。 »

2010年01月21日

MyRSS.jp、フレッシュミーティング 一時ダウンしていました あとで読む

Twitter のダウンに比べると・・・いやいや、こんなこといってちゃいかん。


今朝 3:00am - 7:40am まで、フレッシュミーティング、および MyRSS.jp がサーバー障害によりダウンしていました。

ご迷惑をおかけしました。

最近はこうしたダウンのときにも twitter で連絡いただいたりしてありがたい限りです。
twitter のリプライでの連絡って、メールほどダイレクトじゃないけど結構ちゃんと見てもらえるゆるい伝達方法として便利ですよね。

障害に限らずアイデアや要望など、何かあれば、@yoski 宛でつぶやいていただけると嬉しいです。


ということで、そんなことより今頑張って開発しているもの、2月頭頃には公開できそうです。

鋭意頑張っておりますので、ご期待ください!

(あれ、サーバーダウンの連絡だったような・・・ま、いいか・・・)

投稿者 aka : 2010年01月21日 09:47  / 2010年01月 / サーバー管理

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/817

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?