« スパムサイト作成講座38 - 実験サイトの現状について | メイン | フレッシュリーダー セキュリティアップデート版公開のお知らせ »

2007年08月29日

第3回 全国自治体・上場企業・官公庁のRSS導入・配信 調査状況レポート を公開 あとで読む

昨年5月に第一回の調査を実施してから、半年単位(正確には7ヶ月単位)で実施している調査レポートを公開しました。

第3回 全国自治体・上場企業・官公庁のRSS導入・配信 調査状況レポート を公開 - サイドフィード株式会社

第3回 全国自治体・上場企業・官公庁のRSS導入・配信 調査状況レポート 2007/8 - RSSフィード.cc


数値的には「増えてるけど伸びてるの?」という、実に微妙な感じです。

うーん、もうすこし普及すると、企業情報のアグリゲーション(業界別ニュースとか、特定ポートフォリオ別ニュースとか)などができるようになるので、もうしばらく追っていきたいと思っています。

ということで、ご興味があれば ⇒
第3回 全国自治体・上場企業・官公庁のRSS導入・配信 調査状況レポート 2007/8 - RSSフィード.cc


※地味ながらも弊社では キヤノンさま、オリンパスさま、損保ジャパンさま、など、大企業さまの RSS 配信をお手伝いさせていただいています。
・・・って、宣伝するときはやっぱりスパムバーガーみたいな感じがいいですよね・・・^^

投稿者 aka : 2007年08月29日 10:14  / 2007年08月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/639

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?