« [楽ワード] 不具合対応完了のお知らせ | メイン | [新サービス] 予告 »

2007年06月08日

フィードメーター: 人気度算出ロジック変更のお知らせ あとで読む

フィードメーター

辛い評価で一定の地位を築いているフィードメーターですが、最新の評価基準を取り入れ人気度算出ロジックを修正しました。


別名「アルファブロガー量産プロジェクト」。


…というほどのこともないのですが、今回の修正で「実は人気があるのにフィードメーターだと評価が低い」といったブログがかなり救済されるようになったのでは、と思います。

また、エントリに日付がないなどの理由で、これまで更新頻度が算出できずランキングから外れていたブログも正しく評価されランクインするようになります。


週末の間に少しずつ人気度などの情報が更新され、週明け月曜日あたりから、新しい ランキング Top 300 が表示されると思います。


フィードメーターまわりでは、来週からもぞもぞと動きがありますので・・・って、これは別エントリにしますね。


よろしければこの機会に フィードメーターをまた改めて見直していただければ、と。よろしければ。


フィードメーター

投稿者 aka : 2007年06月08日 15:08  / 2007年06月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/618

コメント

トラックバックがうまくいかなかったようなので、コメントで。
今回の変更で念願の星2つになり喜んでいます。
もしかして、livedoor Readerでの購読者数も考慮されるようになったとか?
来週からの更新も楽しみにしています。

投稿者 しげふみ : 日時 2007年06月10日 00:56

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?