« [memo] a++流メール整理術(?) - 年始に必ず行う作業 | メイン | 第2回 全国自治体・上場企業・官公庁のRSS導入・配信 調査状況レポート »

2007年01月15日

アルファブロガーを探せ 2006 の審査について一言だけ あとで読む

FPN の アルファブロガーを探せ 2006 の審査について一言だけ。

FPN の徳力さんから直接依頼を受けているお話しなので問題ないのですが、

なお、今年は単純な人気投票ではなく、皆さんに投票いただいたブロガーをノミネート候補として、サイドフィード、ライブドア、はてな、テクノラティ、日本技芸などの企業の方々にもご協力を頂き、多角的な分析をした形で結果発表をする予定です。

という部分で「サイドフィードが審査に関わっている」と感じられた方がいるということなので、一言。

サイドフィードは 審査には関わっておりません

いや、書き方の問題だけなので、、、気にするほどのことではないのですが明記だけさせていただきました>FPN のみなさま、すいません(双方悪気などないのですが、書けば書くだけアヤシくなりますねw)

ということで、FPN の活動は支援させていただいております。

今回ご協力させていただいたのは、サイドフィードが提供しているサービスのデータ(フィードメーターランキングなどですね)を自由に使っていいですよ、という部分のみになります。


ということで、私も応援させていただきますので、みなさんどうぞご投票いただければ、と。


---ついでにαブロガーw---

動画.jp
胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏
あと怒られそうだけど
好むと好まざるとにかかわらず

投稿者 aka : 2007年01月15日 23:16  / 2007年01月 / メモ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/555

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?