« フレッシュリーダー製品版リリース:ブロガー向け無料配布も開始しました | メイン | ブロガーライセンスのクリックにご協力ください »

2006年03月06日

フレッシュリーダー:ブロガーライセンスについて あとで読む

フレッシュリーダー製品版公開から1週間近くたちましたが、たくさんの反響を頂いております。

新しい試みであるブロガーライセンスについても多くの方に支持していただき、本当にありがとうございます。

ブロガーライセンスとは、ブロガーのみなさまに記事を書いていただくことでライセンスを無償でお渡しするライセンスです。

すべての記事に目を通させていただいていますが、たくさんのご要望の背景にさまざまな使い方があることが発見でき、今後の製品開発にも生かすことできそうです。


さて、そのブロガーライセンスですが、発行条件を「弊社審査後」とさせていただいています。

しかしながら、残念なことにライセンスをお渡しするのが難しいケースも出てきております。


ブロガーの皆様には、「皆様の読者の方々に有益な情報を提供していただく」ことを期待させて頂いておりますが、そのあたりの判断が「審査」という形ではどうしてもあいまいな点が残ってしまうと思います。


つきましては、今回ブロガーライセンスの発行基準を変更させていただくことにしました。

ブロガーライセンス:審査基準についてのお知らせ


変更点は上記リンク先に掲載させていただきましたが、「最低クリック数」の制限を設定させていただいております。

最低クリック数というとアフィリエイト的なものに聞こえてしまうかもしれませんが、主旨としてはフレッシュリーダーに関する情報をブロガーの皆様のお力で読者に方々に届けていただきたい、ということですので、当面は 「フレッシュリーダーへのリンクが10クリック以上」 と、最低限のクリック数でライセンスを発行させていただくことにしました。

製品リリース後、短期間で条件の変更を行うことになり大変申し訳ございません。


引き続き、ご支援いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。

※本件に関するお問い合わせ先 ⇒ [お問い合わせ]


※すでにお申し込みいただいている方は、従来どおりの審査に基づきライセンスを発行させていただきます。
 記事が掲載できましたら、メールに記載されている URL より確認申請をお願いします。

投稿者 aka : 2006年03月06日 10:32  / 2006年03月 / (~2006) フレッシュリーダー

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/364

このリストは、次のエントリーを参照しています: フレッシュリーダー:ブロガーライセンスについて:

» ブロガーライセンスに審査基準ができたよ…orz from 備忘録とかもろもろ
FreshReaderのブロガーライセンスを申請してから、審査結果について中々返信がないなぁと毎日メールを除いていたのですが、本日公式サイトをのぞいたら審査基準... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 13:35

» Fresh Reader、ブロガーライセンスの基準改定 from (遊) あそびや(asobiya)~★
ダメだよー、スパマーじゃないだから、ブロガーライセンス取得するためだけにブログ作ったりしちゃ。 まったく、折角の期待のツールやサービスを、こんなことで使いづらく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 16:00

» ○○な RSSリーダー、フレッシュリーダー from MMT's Blog
以前のエントリーで紹介したフレッシュリーダーだが、正式版が公開された。 早速ブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 21:17

» FreshReaderのブロガーライセンス… from WebMurata::Weblog
なんかよくわからない。 リンクも貼ったし感想も書いたし、それよりなによりベータ版のころからずっと使ってみていいツールだなぁと思っていた。 参考⇒FreshRea... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月10日 09:15

コメント

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。
http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/2.html
このコメントをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。

相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのコメントの削除をお願いいたします。
一定期間コメント(リンク)が確認できない場合は、こちらからのリンクは自動で削除されますのでご了承ください。

投稿者 短縮URL作成プログラム「ShortURL AccessAnalyzer」 : 日時 2006年09月07日 17:35

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?