« Movable Type をバージョンアップ | メイン | MyRSS.jp - 2005年上半期のクーポン無償配布 »

2005年01月01日

MyRSS.jp リニューアルのお知らせ あとで読む

みなさん、明けましておめでとうございます。
MyRSS.jp管理人の Gombei です。

いよいよ 2005年!、ということで、MyRSS.jp も少々リニューアルさせていただきました。
#リニューアルという割りには「渋い」変更ばかりですが・・・

一部重要な変更もあります。

1. ロゴと配色の変更
  どうでもいいことかと思いますが、「サイトカラー」を強調するために使っていた明るめの
  黄色などを、ちゃんと「色あわせ」して落ち着いた色にしました。同時にロゴも変更しています。

2. クーポン内容の変更
  引き続き 10 サイトを越える登録にはクーポンが必要となります。
  クーポンについては、別途ご連絡しますが、下記変更があります。
   a. クーポンの有効期限から 1ヶ月間は暫定期間としてクーポンを有効にします。
    ⇒これで、去年年末のクーポンも1月一杯は使えることになります。
   b. Standard クーポンの登録サイトの上限を 25サイト から 30 サイトに増やします。
    ⇒本当はもう少し増やしたかったのですが、サーバー増強後ということで・・・

3. メール配信の購読確認
  最近エラーメールなどが増えていますし、読まれていないメールを配信することは
  サービス運営上も良くないと思いますので、2005年から「購読確認リンク」を
  入れさせていただきました。
  しばらくすると、「あと○日で購読終了となります。延長はこちらをクリック」という
  ような案内がメール配信の一番上に記載されます。
  表示されている URL をクリックしていただければ、メール配信が延長されます。
  大変お手数なのですが、サービス品質向上のため、MyRSS.jpメール配信サービス
  をご利用の方は、2ヶ月に一回のクリックにご協力ください。

#他にもいろいろとご要望いただいているのですが、今回はこの辺までということで・・・^^;

それでは、2005年も MyRSS.jp をよろしくおねがいします。

投稿者 aka : 2005年01月01日 00:59  / 2005年01月 / (~2006) My RSS について

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: MyRSS.jp リニューアルのお知らせ:

» 西暦2005(平成17)年・皇紀2665年 乙酉の年 元日のご挨拶 from デイリー・ブログ MCS ver.
あけまして おめでとうございます。  旧年中は、皆様にはいろいろとお世話になりました。  また、新しい年を迎え、気持ちも新たに  邁進して参り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月01日 07:34

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?