« MyRSS.jp の登録サイト数を増やします | メイン | サイト公開初日にYahoo!に登録されたんですが… »

2004年12月14日

あなたの blog は「星いくつ」? あとで読む

RSS フィード を RSS リーダーに登録してみると、妙にボリュームが多かったり、たまにしか更新がなくてがっかりすることが多いので、RSSフィードの

 ・人気度
 ・更新頻度

を客観的な評価に基づいて表示する「メーター」を作ってみました。
feed meter (フィードメーター)

ちなみに、この blog の フィードメーター を生成してみるとこんな感じ。

RSS feed meter for http://blog.myrss.jp/

★2つ かぁ・・・まぁ、そんなもんですかね ^^;

人気度順のランキングも掲載しています。
よろしければ是非遊んでみてください。

投稿者 aka : 2004年12月14日 01:08  / 2004年12月 / (~2006) My RSS について

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたの blog は「星いくつ」?:

» feed meter って、なんですか?! from デイリー・ブログ MCS ver.
いつもお世話になっている『My RSS jp』の管理人さんが、またひとつ新たなる野望を具現化しました。 題して、『feed meter』。これもまた面白そう!!!!! 使い方は、至って簡単! RSS または blog の URLという欄に自分のブログのURLをコピー&ペーストして、『フィーギ.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月15日 19:00

» feed meter 設置 from t0moriBlog
重いから「外部サービスを極力排除」と言っていた舌の根も乾かないうちに、 Lithium さんのエントリで見かけた feed meter とやらをサイドナビ右下に設置してみた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月18日 13:16

» feed meter from MieuxBLOG
MyRSS.jp 管理人 Blogさんの所で作成されたfeed meterなるものを設置?してみた。 まあ、早い話が「人気度」と「更新頻度」表してくれるものらしいんだけど・・・ つーか、まだ記事ひとっっつも書いてないのになんか面白そうなんで・・・ せっかくだから付けてみました`.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月20日 03:37

» RSS フィードを取り付けてみました。 from ・・j・・※纓・DATE: 12/15/2004 11:58:55 AM
RSS feed meter : RSS フィード メーター 人気度、更新頻度を客観的な評価に基づいて表示してくれるRSS フィードというモノをつけてみました。 ここに書くのも変だがUTF-8でも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 01:22

コメント

面白そうなので、早速貼りました。
でも、☆一つでした(T-T)

投稿者 highfrontier : 日時 2004年12月14日 02:19

同じく☆一つ(^^;
highfrontierさんの使い方は流石ですね。
真似しちゃお

投稿者 Ca2 : 日時 2004年12月14日 15:48

付けてみました。
☆一つでした。。。
今後が楽しみです。

投稿者 マリリン☆ : 日時 2004年12月14日 19:28

面白そうなので、早速付けてみました!
同じく、私も一つでした。
更新頻度が出るのは良いですね。

投稿者 MAL : 日時 2004年12月14日 23:31

皆さん、遊んでいただいてありがとうございます。

トラックバックも一杯張っていただきありがとうございます。
せっかくトラバって頂いたのに、文字化け・・・すいません。UTF-8以外は文字化けする状態みたいです・・・そのうち直します。

めげずにトラバ&遊び、よろしくお願いします ^^;

投稿者 Gombei : 日時 2004年12月15日 01:14

貼ってみたけど、星2つにもなかなか行けなさそう・・・(x_x)
こっちも5段階に増えたりしないですか?

投稿者 ゆーちぇ : 日時 2004年12月15日 08:01

張ってみたんですが、システムエラーになってしまいました(T_T)
ドリコムはだめぽ。

投稿者 ざぱん : 日時 2004年12月15日 10:45

早速つけてみました。

公開したてなんですね。

投稿者 知恵蔵 : 日時 2004年12月15日 18:31

導入させていただきました。

当然のごとく星ひとつですが、せこせことマイペースで更新していこうと思います。

投稿者 ちゃいにーず : 日時 2004年12月20日 03:29

15日にコメント書いたざぱんです。
貼り付けられました!!
星が1個輝いております。

投稿者 ざぱん : 日時 2004年12月21日 09:08

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?