« フレッシュリーダー:一部のサイトで新着記事が繰り返し通知される件について | メイン | スパムサイト講座 - 来週より再開します »

2007年03月16日

フレッシュリーダー改修状況 あとで読む

フレッシュリーダーの改修状況ですが、おかげさまでたくさんの情報をいただき、来週より試験段階に移ります。

情報お寄せいただきました皆さま、ありがとうございました。


対応項目はざっくりこれらになる予定です。

- 繰り返し記事が新着として通知される問題
- Mac Safari で発生する文字化けに関する問題
- モバイル版のヘッダ情報の変更に関する問題

これら以外にも細かなものがあります&試験結果によっては上記も変更の可能性があります。

今月中には公開できるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

また、引き続き気になる点などありましたら遠慮なくサポートよりご連絡ください。

※上記と同じと思われるものでも歓迎です。

投稿者 aka : 2007年03月16日 23:53  / 2007年03月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/580

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?