« 開発合宿レポート - その10 | メイン | サイドフィード一周年 »

2006年07月31日

AERAでWeb2.0 (開発合宿まとめ) あとで読む

今週号のAERAに開発合宿などがピックアップ記事として掲載されています。

「Web2.0で働く」-才能を生かす企業-


開発合宿を中心に書かれていますので「ちょっと変わった人たち」的な視点かも。

というか、開発合宿行ってきたばっかりでなんですが、Web2.0 の「絵」的な部分を担うとは・・・
#ま、こうやって全国紙でも取り上げられるというのは、それはそれで 2.0 なわけですが・・・ ^^;
#取材していただいたAERA編集部の内山さま、ありがとうございました。


さて、丁度昨日まで軽井沢でやっていたその開発合宿ですが、Yasuhisaさんに触発されたこともあり、今度は逆に「デザイン合宿」みたいなものをしたな、という話が帰りの車内で出てました。

・・・Web2.0っていっても見た目が重要ですから・・・


#というか、 ego*port すごくないですか?
#画面表示させたらウィンドウの幅を変えてみてください。機能的でありつつデザインも素晴らし過ぎです。


---

ということで、今回の合宿の模様はブログにアップしていきました。

開発合宿レポート その1~その10

ほとんど日記みたいな記事ですが、よろしければ下から上に読んでいただければと。


相変わらず田口さんのレポートが素晴らしいです。

i d e a * i d e a - 開発合宿7月号!軽井沢に行ってきた!
(朝田口さんからの電話にはビビりました)

投稿者 aka : 2006年07月31日 10:39  / 2006年07月 / (~2006) 開発合宿

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/451

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?