« 会議室型メッセンジャー「フレッシュミーティング」β版を公開します | メイン | クーポンの配布 : MyRSS.jp 2006年下期版 »

2006年06月21日

「開発合宿」の舞台裏 あとで読む

取材していただいた前回の開発合宿の記事が Broad Band Watch で公開されました。

サイドフィードが新サービスを生み出す「開発合宿」の舞台裏

#はるばる取材に来ていただきありがとうございます。(というか…)


個人的には写真がかなり微妙なのですが(実物はもっと違う印象・・・なはず・・・ ^^;)環境を選ばず開発している様子が伝わる内容になっていると思います。

・・・というかこうしてみるとありえないくらい雑然とした中で作業してますよね・・・。


環境もそうですが、やはり知識やアイデアの交換が大きいので毎月の合宿は激しく生産性が高いです。


本日公開した製品も、その成果物の一つですが、引き続き便利なものを生み出していきたいと思います。

⇒ 本日公開の会議室型メッセンジャー フレッシュミーティング

取材時の田口さんの合宿レポート
 ※田口さんの写真から受ける印象とは大きく異なるような…BroadBand Watchの記事の写真…


ちなみに昨日からフロアのエアコンが故障していて今サイドフィード社は大変なことになっています。。。

環境に依存せず…と思いつつも頭がボーっとしてくるので、今日はもう終業にしようとみんなで言っていたりいなかったり…
#これじゃ合宿の方が環境的にも快適だ・・・

投稿者 aka : 2006年06月21日 16:36  / 2006年06月 / (~2006) 話題のサービス

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/415

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?