« システムの更新作業を実施しました | メイン | 新規登録されたユーザーのサイト更新時間 »

2004年09月11日

エラーメール = 購読解除処理をいれていきます あとで読む

MyRSS.jpでは、登録されたWebサイトのニュースヘッドラインをメールで配信することができます。

これは、

 ・RSSリーダーはどうも・・・

という人はもちろん

 ・土日をはさんで休んでいたらニュースが流れてしまって読み漏れた

などのように「漏れなくニュースを取得したい」人のため向けのサービスでもあります。

有効活用していただけると嬉しいのですが、登録されているメールアドレスに届かず、配送エラーで戻ってくるメールも増えてきました。

そこで、fatal error で返信を受け取ったメールについては、こちらで「メール配送の削除」を行わせていただきたいと思います。
#もちろん、アカウントは消えるわけではなく、RSSは問題なく配信されます。

ディスクが一杯、という over quota error も今後はメール配送の解除対象とさせていただきますので、よろしくお願いします。

#どうも最近、システム負荷が少し増えてきていて・・・ ^^;

投稿者 aka : 2004年09月11日 01:34  / 2004年09月 / (~2006) My RSS について

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/99

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?