« サイトの手動巡回ボタンを設置 | メイン | クーポンの無償配布 »

2004年05月22日

RSSフィードのカスタマイズ機能のバージョンアップ あとで読む

RSSフィードのカスタマイズ機能ですが、かなりごちゃごちゃしていたものをシンプルにバージョンアップしました。
クーポンを登録することでお試しいただけます。

具体的なカスタマイズは
 ・出力フォーマットの変更
   ニュースヘッドライン ( リンク先タイトル )
   ニュースヘッドライン
  の、いずれかのフォーマットが選択できます。
 ・フィルターの設定
  指定したキーワードを含むヘッドラインニュースを出力しない設定が可能です
 ・リンク先URLの制限
  同じドメイン内でのリンクURLのみ出力、など、不要なニュースを削除することが可能です

本当は広告ブロック機能もつけたかったのですが、最近は Google Adwords が広く使われているようで(これは javascript 埋め込み型なので)そもそも MyRSS.jp ではクローリングされません。
ということで、はじめからクローリングしない広告リンクが多いので、今回広告ブロックは実装していません。(いいわけ)

注意:すでに旧版のRSS出力のカスタマイズをご利用の方へ
 RSSの出力に変更はありませんが、次回「カスタマイズ」リンクをクリックしたときに、再度カスタマイズ条件を設定していただくことになります。
 できるだけ早目に新しいバージョンのRSS出力のカスタマイズ設定を実施してください。

投稿者 aka : 2004年05月22日 02:36  / 2004年05月 / (~2006) My RSS について

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/69

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?