« 広告へのリンク | メイン | サーバーがうるさい・・・ »

2004年04月22日

帰ってきたアクセス向上委員会議 あとで読む

先日、帰ってきたアクセス向上委員会議に参加してきました。

RSS関連では、bulkfeedsの宮川さん、feedbackの伊藤さんなどがパネラーとして出ておられて、その他いろいろと楽しい話が聞けました。

内容を書こうと思いましたが、いろいろ紹介されているようですので、みなさん feedback などで検索していただけるとよろしいかと・・・

MyRSS.jpもアクセス向上頑張らないといけませんね。
連休を利用して、よりシンプルで気の利いたシステムにしていきたいと思います。

投稿者 aka : 2004年04月22日 02:06  / 2004年04月 /

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/50

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?