« RSS 0.91の対応はそろそろ・・・ | メイン | Webry Blog »

2004年03月20日

KNN night vol.9 あとで読む

先日 KNN night vol.9 ソーシャルネットワーキングビジネスセミナーに参加してきました。

orkutなどを筆頭に大変活動が盛んになっているソーシャルネットワークの世界ですが、本当にみなさんすごい熱意をもってサービスに取り組んでいます。GREE.jpの田中さんも言っていました。「こんなサービスがあるといいな、というものを実現して提供するのが楽しい。個人でやるのか会社でやるのか、などは重要じゃない」そのとおり。というわけで、MyRSS.jpも引き続きがんばっていきます。もっと新しいことをしたいなー ^^

ということで、いろいろな方とお会いできてとても楽しかったです。やはりオフラインでの活動も重要ですね。
神田さん、大変貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。

投稿者 aka : 2004年03月20日 00:00  / 2004年03月 /

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/26

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?