« M i x i | メイン | ReadOneの問題? »

2004年02月26日

百式セミナー あとで読む

今日は百式のセミナーにいってきました。
田口さんは相変わらずバイタリティがあり、セミナー後の宴会も盛り上がりました。
楽しかったです(多謝)。

たくさん話したなかの一つ。RSSは盛り上がるかどうか。
まず前提に「結局コミュニケーションってメールでしょ」というのがあります。
裏返せばWebをベースとしたコミュニケーションは「面倒くさい」。そのとおりかもしれません。
そして、メールと組み合わせることでRSSはかなり発展していくはず、というのが田口さんの意見。

ちょっと他にもヒントもらいましたので、またがんばって試してみたいとおもいます ^^

投稿者 aka : 2004年02月26日 01:17  / 2004年02月 / (~2006) My RSS について

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/10

コメント

こんにちは。点灯夫の吉田です。昨日はありがとうございました!ブログを発見したのでコメント記入させていただきました。

ブログもメルマガもそうですが、登録しすぎると大変ですよね。なにか、上手に情報を厳選してくれると気持ち良いですよね、やはり。

投稿者 Jun@tentofu : 日時 2004年02月26日 17:19

吉田さん、こちらこそありがとうございました!

ユニークなキャラクターとお見受けしていましたので、もうすこしお話しができるとよかったです。また是非お会いしましょう!

情報はどうやら人についてくるのではないかと思います。social networkで密度の高い人が収集している情報って、そのまま有効な情報になるのでは、と考えています ^^

投稿者 Gombei : 日時 2004年02月27日 01:19

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?