« TwitCasting バージョンアップしましたよ、と。 | メイン | iPhone でも Flash でも再生できる mp4 を ffmpeg で作る方法 »

2010年02月18日

フレッシュリーダー、ちょこっとバージョンアップしたんですけどね・・・ あとで読む

放置してませんから!

フレッシュリーダー、ちょこっとバージョンアップしました。

ようやく ioncube loader が対応したとのことで、全プラットフォーム PHP 5.3 対応、というのは表向きの理由です。

実は「らばQ/ライブドア」問題、というのがあり、フォーマットの話しになりますが、ライブドアが配信する RSSフィードの <channel> 要素の中に <link> 要素が複数入っているという、とてもとても残念な仕様になっておりまして、っておい!

今確認したらライブドア側でこっそり対策されてるじゃないかぁ!
じゃあ、このアップデートはなんだったんだ・・・・・ぁぁぁ


えっと、すいません。そんなわけで、アップデートの必要は実はなくなりましたが、が、このまま公開します。

緊急のバージョンアップの必要はありません。

それと、メールや対面でライブドア問題ご連絡いただきましたみなさま、ありがとうございました。


フレッシュリーダー

(たまらんな・・・)

投稿者 aka : 2010年02月18日 16:23  / 2010年02月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/822

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?