« 会社を設立しよう (その2) - 定款の電子認証 | メイン | 会社を設立しよう (その3) - 出資金を振り込んで書類完成 »

2009年10月18日

一部サーバーメンテナンス中⇒復旧しました(ビル停電にともない) あとで読む

先日お知らせした「カーバッテリーで動くサーバー構築」について・・・

現在ビル停電にともないカーバッテリーにて連続稼働中なのですが、バッテリーの一つが電圧低下しており、一部サーバーの停止を余儀なくされております。

フレッシュミーティング
MyRSS.jp
ジョーカーレーサー

ご迷惑をおかけしますが、11AM 過ぎには復旧する予定ですので、いましばらくお待ちください。
※10:51 復旧しました。DNS の関係で復旧まで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。


しかし、光ファイバーをオフィス内まで引き込んでいる場合は、ビルの停電に関係なく稼動できることがちゃんと確認できました。
(もちろん、確認はしていましたが実際に停電時にどうなるかというのは試せてなかったので・・・ビルに引き込んでいる光ファイバーのICUユニットは通常電源供給不要ですから素晴らしい)

ということで、メンテナンス画面からリンクをたどってこられた方のためのお知らせでした。

投稿者 aka : 2009年10月18日 10:13  / 2009年10月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/799

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?