« テレビトラウマVol.3 | メイン | 米 20kg キタ- »

2009年09月02日

写真で見る、最近の Joker Racer あとで読む

手間も暇もかかるサービスだけに運営が大変なわけですがー・・・


最近、列車が登場しました。まずはレゴ列車。
一部の知らない世界でプラレール熱がすごいらしい、ということでプラレールにも進出したいところ。


列車にのるとこのおじさんが拝めます。列車は誰でも自由に乗れるので、よろしければ。


貨物列車にサーバーをつっこんで走らせてるだけという噂も・・・
ブレてるのは企業秘密だから、とかなんとか思いたい。


さらに今日はWebカメラもとりつけました。ハンドルとアクセルで誰でも操縦できます。


まさかサーボ二つ両面テープでひっつけて、Webカメラをクリップで止めただけ、とは口が裂けても言えない(けど書いてしまった)


ということで、まだまだ日々改善中の Joker Racer, そのため、ユーザーのご招待ものんびりになってしまっています。。

いろいろとわくわく感たっぷりな感じにしてきかんとですな・・・よし。

Joker Racer

投稿者 aka : 2009年09月02日 22:22  / 2009年09月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/791

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?