« 写真で見る、最近の Joker Racer | メイン | twitter アカウントの正規表現 »

2009年09月03日

米 20kg キタ- あとで読む

WISH2009 の大賞商品としていただいたお米 20kg が届きました。


ガツンと 20kg!


もろ、お米です!


米米米米!


なんかおいしそう!



ちゅーか、賞品じゃなくて、WISH2009 でそのままプレゼンすればよかったんじゃね?というくらい話題になっていた農力村さんからいただきました。

ありがとうございますー


なんかうちらだけで食べてしまうのももったいないのでちょい企画考えようかな・・・

いずれにせよ、せっかく頂いたものなので大切に味わって食べさせていただきます。


農力村さん、AMN さん、ありがとうございましたー!


なお、農力村とは、田んぼを区画買いできるサービスで、買った田んぼから収穫されたお米が送られてくるというシステムで、なんか農業を元気にしよう的なノリがすばらしいですよね。

農力村(検索するときは「のうりょくむら」といれるといいですよ)


あ、こちらもどうぞ。毎日お昼と夜にオープンしてます。

Joker Racer

投稿者 aka : 2009年09月03日 15:22  / 2009年09月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/792

コメント

うおーーーーー
あのラジコンのやつはこの人だったのかーー

昔からスパムの実験見てました。

久しぶりに見に来たらお米もらってたのでびっくりしましたww

がんばってください。

投稿者 caz : 日時 2009年10月10日 21:43

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?