« Joker Racer のユーザー登録が開始されました、と | メイン | 今夜のテレビで RSS道が紹介されるらしい »

2009年08月22日

WISH2009 で Joker Racer が大賞を受賞ー あとで読む

いつも本番だけは神がかり的なパフォーマンスを発揮する Joker Racer ですが、今回もやってしまったようです。

AMN の主催する WISH2009 にて、栄えある大賞とAMN賞を受賞しました!!!

ものすごく僅差での受賞ということで、みなさま本当にありがとうございました。

スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。とても良いイベントだったと思います。

来年の WISH2010 で「昨年あれ選ぶなんてすごいね」と言われるよう、頑張りたいと思います。
#ネタで終わらないように・・・


↓今日のステージからの車載カメラ映像です

---

ところでこの Joker Racer、実は Mini-Z レーサーという小型ラジコンに搭載できたのは今週のことだったので、本番まで間に合うかどうか、ちょっとハラハラドキドキものでした。。。

が、このイベントのおかげで無事完成。
エンドが決まってるって大事ですよね!


と、いうことで、来週からいよいよβ公開しますので、どうぞよろしくお願いします。


Joker Racer


※ラジコンマネージャーという名誉あるバイト(バッテリー交換)も募集中ですw

投稿者 aka : 2009年08月22日 01:01  / 2009年08月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/785

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?