« 今夜のテレビで RSS道が紹介されるらしい | メイン | 写真で見る、最近の Joker Racer »

2009年08月25日

テレビトラウマVol.3 あとで読む

昨日の告知『TBSテレビ「ざっくりマンデー」という番組を ・・・その中で、こちらが運営されております。「RSS道」というHPの方を 映像の中で使用させていただきたいと考えております』

ということでちゃんと見ましたよ!普段ほとんどテレビなんてみないけど。
微塵もかけらも登場しませんでしたね。。。冷たく対応したのがまずかったのかな。。。


予想通り、マグニチュード 214748364.7 の宇宙崩壊級の災害は発生しましたがw。


ということで、事前にお知らせするのをちょっと後悔した次第。

~過去のテレビ取材トラウマ履歴~

- 家計の消費状況取材を受け、自宅までがりがり取材されたものの災害発生によりお流れ。
- 開発合宿ネタでワールドビジネスサテライトに半日密着取材されたもの災害発生によりお流れ。
- RSS関連のサイト使用ネタを快くも冷徹にお返事したのが悪かったのかお流れ。

投稿者 aka : 2009年08月25日 11:31  / 2009年08月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/787

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?