« 礼金ゼロでマンションを借りる方法 | メイン | フレッシュリーダーのアップデート版を公開します »

2009年07月13日

MyRSS.jp 復旧のお知らせ あとで読む

すいません、お知らせが遅くなりました。

MyRSS.jp のシステムが臨界に達したので先週システムの更新を実施しました。
その際のスキーマ変更で、RSS 配信に不具合が生じていました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした&ブログのコメントでお知らせいただいた皆さま、ありがとうございました。

現在は普及していますが、何か問題等ありましたらご連絡ください。

※なお、MyRSS.jp は近々サーバーの移転を行う予定です。


しかし、、、このサービスも本当に長く続けていますね・・・もうブログのタイトルもいい加減変えたいなとか思いつつ・・・

MyRSS.jp

投稿者 aka : 2009年07月13日 22:58  / 2009年07月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/775

コメント

復旧ありがとうございます。
復旧後より個人ページのRSS「カスタマイズ」の項目が消えてしまっていますが、復活できませんでしょうか?
過去にカスタマイズした項目については機能しているようなのでいいのですが、今後登録する項目についてもカスタマイズしたいので、復活していただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

投稿者 おおかみ : 日時 2009年07月15日 11:12

あっとすいません。
今回の改修でクーポンを廃止(すべてカスタマイズ可能)にしたつもりが、誤ってカスタマイズリンクが消えてしまっていました。

復活させましたのでご確認ください。
たびたびの不具合、申し訳ありません。。

投稿者 aka : 日時 2009年07月15日 18:07

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?