« 「あわせて読みたい」 プラグインとスパム対策について | メイン | 礼金ゼロでマンションを借りる方法 »

2009年06月26日

オフィスにラジコンコースを作ってみた あとで読む

さて、現在潜伏期間気味にこっそりすすめている Joker Racer ですが、複数人で対戦できるようになったのでオフィスにラジコンのコースをつくってみました。
(正確には「ラジコン」じゃなくて「インターネットコントロールカー」ですが)

チープに塩ビ板+ブックエンドでウォールを作ってます。
狭いオフィスに無理やり設置したわりにはかなりいい感じ。


メインストレート。突き当たりは机w



連続S字。そのまま直進できるという噂も。


奥に見えるのが JokerRacer 名物(?)直角コーナー。


裏ストレート。のつもり。加湿器とか空気清浄機とかがコースと一体化してる気もしますが・・・


そして最終コーナー。


このコースに世界中から参戦できる!


ようになる予定です。


夏場はもうちょっと限定的にいろいろ進める予定です。
秋口にはみなさんにも操作してもらえるようになると思います。

そのころまでには、もっと広いオフィスに引っ越したいですねー。
オフィスだけじゃなくて、今足りないものだらけですがw


ということで、引き続きご期待くださいー。

Joker Racer

投稿者 aka : 2009年06月26日 19:03  / 2009年06月 / JokerRacer

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/773

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?