« where2.0 の「スピーカー」が「Speaker」ではなかった件・・ | メイン | 3分で理解できる Joker Racer (ムービー) »

2009年05月12日

where 2.0 の出展社として正式にリストアップされました あとで読む

来週の where 2.0 の件で、その後のバタバタの結果、出展社としてリストアップされました。

wheresidefeed.jpg
↑会社名じゃないといけないので、sidefeed で。

名だたる会社の中に混じってしまっていいのだろうか、、、というのと、出展社ってひょっとしてこれだ(ry.. という感覚とが複雑にからみあい・・。


というか、来週のイベントの出展スペース、100 sqft (3m x 3m) の空き地を今からブースに仕上げるのが結構大変だったりするのですが・・・実際まだ何もできてないんだけど大丈夫か、みたいな。


そんなわけで力技で目立とうと考えていますので、現地にいらっしゃるかたは是非お越しくださいw。

投稿者 aka : 2009年05月12日 21:14  / 2009年05月 / JokerRacer

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/764

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?