« 5月13日のイベント「東京2.0」で「Joker Racer」のプレゼンをします | メイン | where 2.0 の出展社として正式にリストアップされました »

2009年05月08日

where2.0 の「スピーカー」が「Speaker」ではなかった件・・ あとで読む

先日お知らせした通り、今月の San Jose で開かれる「where2.0」のスピーカーに選ばれたわけなのですが・・・

wherespeaker.jpg
↑多分、Speaker なんだと思う。


その後、「プレゼンの資料送ってね」とか「リハーサル必要だったら連絡してね」などの連絡が来ていたので、「ああ、プレゼン準備しないと・・」と思っていたのですが、2週間前になっても

2. Your session info Joker Racer - A Wifi Control Car with GPS Not yet scheduled.

と「セッションはまだスケジュールされてません」という状態。
タイムテーブル上はまだセッション未定のコマがあるので、どこなんだ?と思い連絡してみると、予想外の回答が返ってきました。

(前略) I was informing you that you were accepted only for the Where Faire.

日本語訳:てめーは Where Fair だけ来やがれコラ

...え”?


ちょwwあ、ありえん。。。「スピーカー」ってそういうこと?
ちゅーか「Where Fair」にはお話するセッションはなくて、2時間のデモだけなんですけどマジデ?


ちょっと納得できないので、紳士的なお返事でやり取りした結果、、、Where Fair と Exhibitor の両方に出ることで落ち着きました。

まぁ、プレゼンできないのは残念すぎるのですが、Where Fair に選ばれただけでも快挙なので納得はしています(どちらが悪いということではないのでしょう、こういうこともありますよ、アメリカですから)。


ということで、勝手にまとめると

■5/20 にSFまたはサンノゼ近郊にいらっしゃる方:

 チケット一人17万円もする where 2.0 の中で、Where Fair というイベントにはどなたでも無料で入れます。
 有望なプロダクト・サービスだけが厳選展示される(自画自賛)イベントなので、是非お越しください。
 → Where Fair


■Where 2.0 に参加される方:
 
 Exhibitor として展示していますので、セッションの合間に是非お越しください。
 というか、あと10日でどれだけ準備できることやら・・・気合で盛り上げますw


■日本にいらっしゃる方:
 
 私の幻の where2.0 プレゼンを、5月13日の「東京2.0」で行います。
 東京の方は是非来場して Joker Racer ステッカーをゲットしてください。
 東京以外の方は、USTREAM で中継されますので、そちらで是非。


ということで、なんかここに来てさらにバタバタなんですが、引き続き Joker Racer やっております。

サイトも新しいバージョンがアップされています。
テストでたまに車もオンラインになりますので、ひょっとすると操作してる状況をリアルタイムで見られるかも。


ということで、Joker Racer、引き続きどうぞお楽しみに。

投稿者 aka : 2009年05月08日 16:55  / 2009年05月 / JokerRacer

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/763

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?