« where 2.0 の出展社として正式にリストアップされました | メイン | 「Launch Pad」で Joker Racer について話すことになりました »

2009年05月14日

3分で理解できる Joker Racer (ムービー) あとで読む

というわけで昨日 Tokyo 2.0 でプレゼンさせていただきました。ありがとうございました。(自分なりに反省点多しですが、、、それはさておき・・)

で、会場では途中で切れてしまったムービーをアップしておきますね。
Joker Racer の面白みがわかるかと思います(特に最後のシーンw)。


あとこちらは Making of Joker Racer のムービーです。

ハードウェアもガンガン進化していて、このムービーも少々古く、今は超省電力・超小型化されたものを実装中だったりします。


ということで、来週から where 2.0 ということで San Jose @ USA ですね。

現地にいらっしゃる方のため(?)に、現時点での Joker Racer 発表予定:

- where 2.0 Exhibitor : 5/20 - 5/21
- Where Fair : 5/20 7pm (FREE)
- Apache LAMP Meetup : 5/21 (FREE)
- WhereCamp Palo Alto 2009 : 5/22 (FREE)


ということで、最近こればっかりですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

投稿者 aka : 2009年05月14日 16:52  / 2009年05月 / JokerRacer

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/765

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?