« 楽天な人には楽天の広告を、Amazonな人にはAmazonの広告を | メイン | オライリー主催「Where 2.0」の Speaker に選ばれてしまいました »

2009年03月03日

フレッシュミーティングを使って対話記事をブログに簡単に貼り付ける あとで読む

フレッシュミーティングを使って、対話を簡単にブログに貼り付けられるようにしてみました。
ネタバレですが、こんな感じ。

Akky : 不要な発言をAjaxでポンポン消して、ユーザアイコンつきでHTMLで吐いてくれると、対談記事書くときに使えそう

Yoski : ほうほうなるほど。

Yoski : ぺたぺた消してそのまま使える HTML になってるといいですね

Akky : なんかこういう対話風ブログ記事ってよくあるので

Yoski : ああー、なんとなくイメージわかった。対話ページとしてまとまってるといい感じですな。

Akky : はい。ブログ書きが簡単そう

Yoski : にゃる。面白いなそれ。用意したらつかってねw

Akky : 使う使う。使いたい人絶対いますよ

Yoski : 今のログで、いらないコメントだけ消せて、日付の On/Off (基本Off) があればいい感じかな。HTML コードもさくっと取れて。

Akky : そですね
HTMLコードの最後に、「フレッシュミーティングで作成しました」でリンク

Yoski : あー、なる。いいですな。それ。
Thanks! ちょっとまたいろいろやってみますー

(この会話は フレッシュミーティング で作成しました)


Thanks to Akky

投稿者 aka : 2009年03月03日 15:55  / 2009年03月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/751

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?