« ブログパーツのクリック率を調べてみた | メイン | [お詫び]トラックワードの新規登録を一旦停止しています ⇒ 再開しました »

2008年02月01日

「あわせて読みたい」にミニ版ができました。 あとで読む

密かに人気を博しているサービス「あわせて読みたい」ですが、「どうもブログにフィットしない…」という方のために、ちょっと小さな「ミニ版」ができました。

あわせて読みたい

125 x 125 px のボタンサイズです。縦長に見えるのは目の錯覚ですw。

テキスト表示パーツなので、サイズ的にはこのあたりが限界かと・・・。

デザイン(というか色ですね)のバリエーションを増やして欲しいなどのご要望もいただいているのですが、そちらはまたおいおい。(ちょっと最近テンポ遅いですが・・・)

海外(台湾)での利用も増えてきているなどの背景から、文字化けやフォントの問題も考慮して script タグ型などを検討中です。


ただ、裏方は結構力いれていて、安心して楽しめるサービスになっていると思います。
よろしければなかのひととあわせてどうぞ。

あわせて読みたい

投稿者 aka : 2008年02月01日 23:20  / 2008年02月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/668

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「あわせて読みたい」にミニ版ができました。:

» [Bookmarklet][JavaScript]「あとで読む」のタイトルをカスタマイズ from なるとブレイク
あとで読む - あとでメールで読める無料ブックマーク・サービス 「あとで読む」は、いま開いてるページをまるごとメール送信してくれるサービスです。ブックマ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月03日 02:52

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?