« フレッシュリーダー セキュリティアップデート版公開のお知らせ | メイン | あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」を公開しました »

2007年08月31日

スパムサイト作成講座39 - AdSense ポリシーの違反が見受けられました あとで読む

大人な事情により実験サイトでの AdSense を停止した(された)。

大人な事情の中に非常に興味深い事実を発見したのだが、これまた大人な事情によりネットに公開できないのが大変残念だ。(書いたのだけど、身の危険を感じて削除した…)

いずれにしても、ルール違反を犯していたのだから、深く反省すべきだと思う。ごめんなさい。


さて、昨日の YST のインデックス更新の影響か、この実験サイトのアクセスは5割増しくらいになった。


そして海外実験サイトは 10万PV / 日に達した。そろそろマズイ気がする。

アクセス元はサウジアラビア、エジプトがダントツで、ブラジル、トルコ、ポーランドが多い。

どこも行ったことがないので、今度行ってみようかとか思っている。


※本エントリはスパムサイトをネタにしたSEO講座です・・・いい意味で。⇒序章を参照

投稿者 aka : 2007年08月31日 12:47  / 2007年08月 / SEO (スパムサイト講座)

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/641

コメント

いつもスパムサイト作成講座を楽しみに拝見しています。

ぜひ大人な事情の非常に興味深い事実を教えて欲しいのですが。

私もAdsenseを使っているのですが、今ひとつわからないので。ぜひお願いします。

投稿者 小尾清充 : 日時 2007年09月01日 17:40

コメントありがとうございます。

いや、本当に公開できない情報なので・・・すいません ^^;

ただ、最近はGoogle側も違反内容の具体的な箇所を指摘してくれるようですよ。

投稿者 aka : 日時 2007年09月03日 18:38

具体的な箇所が知りたいのはみな同じですが難しいこともありますね。

ちなみに大人の事情ってどういう事情でしょうか。
基本的にグーグルアドセンスポリシーに違反していたら違反ってなると思うんですが。

具体的な箇所を発表したらひどいことされるんですかね。

投稿者 安部礼二 : 日時 2007年09月18日 20:58

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?