« [アフィリエイト講座2] 楽天のいいところ | メイン | スパムサイト作成講座29 - スパムサイトは画面幅 760px で設計すべし »

2007年05月29日

[アフィエイト講座3] 困った… あとで読む

実はこのアフィリエイト講座はすでに全編の原稿が完成していて、実験サイトもとい父の日プレゼントでちらりとはじめている楽天アフィリエイトの成果とあわせて原稿をアップしていければ、と思ってたんですが。。。

いやー、困った。

全然成果あがんなくてw

父の日プレゼントは、このところ安定して 15000 PV/日レベル。
かなり安定したスパムサイトに育ったので、そろそろ同じものを100個くらい複製してみようかと考えているところ。

で、ここに貼ってるアフィリの成績がひどくてクリック率 0.5% くらい。
ちなみに今右にスカイスクレイパーをやる気なーい感じで出してますが、トップにビッグバナーでだしたり検索結果下部にレクタングル大で表示したときは、クリック率さらに半分でした。(ま、半分であろうがどうであろうがゴミには違いない…。)


そんな感じで悩んでいる間に楽ワードの Google インデックスが 6 万を超えたりと、目に見えて動いてるところもあるので、、、ちょっといろいろミックスさせて講座続けます。


アフィリエイト講座の原稿、なんとなく没っぽくなってきたので、、、1部 3万円 今だけ 9800円 で売りますw


※この講座はアフィリ厨を題材とした SEO マーケティング 講座です... たぶんいい意味で。
※詳しくは序章を参照。

投稿者 aka : 2007年05月29日 11:21  / 2007年05月 / アフィリエイト

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/612

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?