« スパムサイト作成講座25 - AdSense 汚染ドメインを排除してアクセスが劇的に回復 | メイン | スパムサイト作成講座26 - Google から振込みがあったよ »

2007年04月24日

日刊スポーツ - あとで読む あとで読む

たまにはちょっとお知らせ。

今日の日刊スポーツ(誌面)に「あとで読む」が掲載されました

といっても、宅配誌面ですので、駅売りの新聞を買っても掲載されてません。
そのページは☆△ニュースに差し替えられてますから、ターゲットにあわせて。

nikkan-042401.gif


日刊スポーツの「IT道場」というコラムでの掲載なのですが、こういった非IT系の場所に掲載されるとなんか新鮮ですよね。AERAの開発合宿とかもそうですが。


あと先日「あとで読む」ちょっとだけ改修したので、ご報告しときます。

 ・Safari で選択テキストが反映されない不具合に対応しました(あとで読むあとで読も
 ・あとで読もの末尾にページの URL を追記するようにしました(遅くなりました)。


ということで、お知らせでした。

投稿者 aka : 2007年04月24日 17:56  / 2007年04月 / お知らせ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/602

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?