« 忘年会議2006で「あとで読む」が最優秀賞を頂きました | メイン | 年始のサーバーメンテナンスについて »

2006年12月22日

来年の目標は VSG あとで読む

しばらく間が開いてしまいました。

先日まで開発合宿に行っていました

今年は「毎月開発合宿」を宣言していて、途中で jkondo さんにも「それ苦行」とか指摘されつつも無事毎月合宿を達成できて感慨ひとしおです。

まさか本当に達成できるとは・・・。いや、良い経験させていただきました。
#たくさん新しいモノも生み出しましたし。

特に百式田口さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

#開発合宿についてはマトメ企画もあるので、そちらはまた別途・・・


さて、ちょっと早いのですが来年の目標を軽く宣言。

 V - Version-up
 S - Service-oriented
 G - Global

詳しい説明はまたおいおい。

とりあえず目標を宣言することが重要ということで。。。


さて、このブログも「RSS関連の情報発信」という位置づけにしていましたが、メディアとしての立ち位置がちょっと微妙になってきたので(単に私が怠けているだけなのですが)、来年からはニュース的な要素は控え目にして、ちょっと思っていることを短い文章でポンポンと上げていきたいと考えています。

サービス・製品に関するお知らせは会社の新着情報フィードがありますので、こちらもよろしければ。

サイドフィード株式会社 : リリース (フィード)

投稿者 aka : 2006年12月22日 20:10  / 2006年12月 / (~2006) 開発合宿

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/540

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?