« IE6 と IE7 を一つのパソコンで共存させる公式な方法 | メイン | レビューポスターを1ページに複数はりつけられるようになりました »

2006年12月04日

[お詫び] IE6 と IE7 共存の方法についての補足 あとで読む

先週ご紹介した My RSS 管理人 ブログ++: IE6 と IE7 を一つのパソコンで共存させる公式な方法 について、コメントにも頂きましたとおり「IE7日本語版」では利用することができないようです。

申し訳ありません。

恐らく 「Windows Multilingual User Interface Pack」 というものが必要になり、これは MSDN 経由で配布されているもののようです。

MSDNに登録しているところなら、そもそも英語版 Xp の評価ライセンスを使う必要はないかと思いますので、、、私のような 英語版 IE7 を使いたいニッチな人向けの情報でしたね。

試してしまった方、申し訳ありませんでした。。


最後に参考までに英語版 OS で日本語を快適に使うための方法をご紹介・・

英語版OSのすすめ

投稿者 aka : 2006年12月04日 12:49  / 2006年12月 / (~2006) コネタ

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/521

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?