« WordPress のプラグインで配信できるRSS広告 | メイン | トラックワード 負荷対策 »

2006年10月12日

フィードメーター ランキング調整 あとで読む

最近放置していると思われがちだった(?) フィードメーター のランキングに放置ブログが散見されるようになってきていましたので、更新頻度が 0 になったブログはランキング対象外としました。

この変更により、RSS 1.0 +日付情報なしで配信しているサイトや、RSSに含まれるエントリ数が2以下のものもランキング対象外となりますが、ま、もはや日付情報なし and/or 単一エントリ配信は超マイナー派なのでいいかな、と。


なお、ブログサイトによっては不安定なものがあり、RSSの取得タイムアウトによりうまく更新頻度がとれないものもあるようです。

24時間程度で更新頻度は自動更新していますので、しばらくお待ちいただければ正しい情報が反映されると思います。


と、いうことで本日は新規ランクインが多くなっています。
フィードメーター ブログランキング


#API 出すとか、ランキング履歴が表示できるようにするとか、やりたいことはたくさんあるのですが・・・ごにょごにょ

投稿者 aka : 2006年10月12日 11:50  / 2006年10月 / (~2006) フィードメーター

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/484

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?