« MS、IE7を自動配信 - 今後の検索エンジンシェアに注目 | メイン | 開発合宿レポート - その2 »

2006年07月28日

軽井沢にきています - 開発合宿レポートしてみます あとで読む

毎月恒例の開発合宿ということで、百式田口さん他計4名で軽井沢に来ています。


めずらしく金曜日出発ということで、渋滞を避けて今回は JR 目白に 10:00 集合。

gtd-0.jpg

とおもったら田口さん集合できず後に新幹線で追いかけるとのことなので3人で出発。

軽井沢駅で合流して、無事4人で宿に到着しました。

gtd-1.jpg

今回は素泊まり(4,700円/泊)ということで途中食料なども買い込み準備OK。
#その分到着はちと遅めの 14:30 となりました。


個人的には、行きの車内でのアイデア出しが思うようにまとまらず、悶々とした状態での到着です。

ということで、先日 GTD? について話したこともあり、ちょっと自分を追い込むためにも3~6時間おきに開発合宿の模様をレポートしていきたいと思います。

投稿者 aka : 2006年07月28日 15:40  / 2006年07月 / (~2006) 開発合宿

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/441

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?