« feed meter ランキング少し踊ってます | メイン | feed meterサーバー移設完了 »

2005年01月24日

feed meter ピーク時のアクセス上限 あとで読む

feed meter のピーク時(午後11時~午前0時)を中心としたアクセス がまたもやサーバー上限に引っかかり、数アクセスに一回、画面が表示されなくなっています。

たびたびご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

サービスにつきましては、皆様からの情報などのお陰で、かなり軽量にはなりました。
#画像サイズが大きくなる不具合につきましては、情報頂きました皆様、誠にありがとうございました。

しかしながら、サーバーが過負荷になるとのことで、再度アクセス上限が設定されてしまっております。
#本件については、現在サーバー会社と調整中です。
#個人的には、手元の負荷検証をクリアしていますので、濡れ衣の可能性を否定できておりません。。

ただ、これ以上皆様にご迷惑をかけるわけにもいきませんので、現在別途専用サーバーを手配中です。
来週早々にはサーバーの再切り替えが完了すると思います。

それまでご迷惑をおかけしてしまうことになり大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※1/24 更新 : その後サーバー会社さまとの調整により、現在は上限が解除されており、問題なく利用できていると思います。
  しかしながら、今後の同現象の再発を避けるためサーバーの再移設作業は計画通り実施いたします。

投稿者 aka : 2005年01月24日 01:56  / 2005年01月 / (~2006) フィードメーター

トラックバック

人気ブログランキング - a++ My RSS 管理人ブログ

このエントリーのトラックバックURL:
http://133.242.136.64/mt-tb-sf.cgi/158

コメント

コメントしてください

あわせて読みたい




保存しますか?