RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > track feed のRSS修正

July 15, 2005

track feed のRSS修正

track feed が出力しているリンク元RSSおよびランキング集計(日次と週次)RSSに、フォーマット上の問題があったため修正しました。

feed AnalyzerFEED Validatorで「Valid(正しい)」と表示されないという、RSS配信サイトを運営していながら大変恥ずかしい状態でした。
これからはちゃんとチェックしないといけませんね。。申し訳ありません。
#最近RSSリーダーを網羅的にチェックするのが難しくなってきていますので、このような RSS Analyzer はありがたいサービスです。


また、この修正のタイミングで、これまで RSSフィードに含めていたメールアドレスを隠すようにしました。
メールアドレスは、track feed の作成アカウントを忘れないように含めていたのですが、サーバー型RSSリーダーに登録される方も多く、メールアドレスの保護のため、メールアドレス情報を削除しました。

なお、track feed を作成した際のメールアドレスがどうしても思い出せない場合は、大変面倒ですが「お問い合わせ」ください(いずれ自動化したいとは思っていますが・・・ ^^;)。


Posted by Gombei at July 15, 2005 12:57 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.