RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > ブロードバンドウォッチにインタビュー掲載

July 02, 2005

ブロードバンドウォッチにインタビュー掲載

インプレスのブロードバンドウォッチにインタビュー記事が掲載されました。

「RSSで個人が発言力を持てるメディアを支援」MyRSS.jpの赤松洋介氏


これまで「MyRSS.jp管理人」として匿名で活動してきたのですが、すでに公開しているサービスを含め、いろいろなアイデアを実現していくことに集中して時間を使いたいという思いが強くなり、6月でサイボウズを退社し、7月からは独立して活動することにしました。


サイボウズは社員20名にも満たない時代から5年半勤めてきましたので、最後はいろいろと無理をいってしまったのですが、このようにサイボウズOBとしての活動を暖かく見守っていただける会社の姿勢には大変感謝しています。
#名に恥じないように頑張らないといけないですね ^^;


今後は法人を設立する予定ですが、便利で楽しいサービスを提供して多くの人に喜んでいただきたい!という基本スタンスは一切変わりません。
さらに気合をいれていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


Posted by Gombei at July 2, 2005 03:16 AM | TrackBack


コメント


MyRSS.jpなどの裏話、今後のRSSの展望を興味深く読ませて頂きました。
Gombeiさんが設立準備中の新会社がどんなサービスが提供するのか、MyRSS.jpなどの既存のサービスがどう発展していくのか、ユーザーとして期待しています。

Posted by: ninoshin at July 2, 2005 07:26 AM

赤松さん、4日にまた一つ面白いリリースをします。興味があれば、是非ご連絡ください!

Posted by: hiro Ogawa at July 2, 2005 01:51 PM

わあ。
おめでとうございます!

Posted by: 原田 at July 2, 2005 04:41 PM

素晴らしいサービスを立ち上げられましたね!!
期待しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: TOCKY at July 3, 2005 05:48 PM

おめでとうございます。
先が楽しみなサービスですね。
ご活躍を期待しています。

Posted by: ohgi at July 5, 2005 12:33 PM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.