RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > netdisasterとtrackfeedの関係

March 29, 2005

netdisasterとtrackfeedの関係

どうも netdisaster なるものが密かに広まっているようです。

これがどういうサービスなのかは実際に試していただくとして (^-^) 、サイトが netdisaster にやられたかどうかは track feed にきっちり記録されていたりします。

・・・track feed は、自分のスクリプトがどこのサイトに貼り付けられているかを自動判別しているのですが、netdisaster にやられると、「あ、netdisasterというサイトにも貼られたのね」と勘違いしてしまうからです。。。

netdisaster対応を入れようかとも考えたのですが、"はやりもの" なのでそのまま残すことにしました。

もし、track feed の RSS のタイトルに netdisaster が含まれていれば、そのサイトは誰かに netdisaster されたということになります ^-^;;;;

#だからどうしたということはないのですが・・・ちなみに feed meterもやられました (w

なお、2,3日間 netdisaster されなければ、自動的に RSS のタイトルから消えますのでご安心を。


Posted by Gombei at March 29, 2005 12:41 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.