RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > feed meter ランキング少し踊ってます

January 20, 2005

feed meter ランキング少し踊ってます

ご迷惑をおかけしていた feed meter ですが、「人気度」の表示が一部低く表示されています。
(人気度 1.0 と表示されている場合、正しい人気度より低く表示されている可能性があります)

負荷の問題から、少しずつ回復させていますので、週明けには元に戻る予定です。
申し訳ありません。。。

それまで、少々ランキングが踊っています。
人気度 1.0 のサイトでもランクインという状態になっていますが、それはそれで普段とは違ったランキングになっているので、今週は少しランダム性が高い状態で置いておきたいと思います。

本日のトラブルでは多数の方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
#引き続き楽しんでいただけるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします。


Posted by Gombei at January 20, 2005 01:24 AM | TrackBack


コメント


メーターの画像の大きさが200kByteを超えてます。
内部に5000近いURLらしきものが含まれているようですが、これはこれで正しいんでしょうか?
今まで大きさを気にしたことがないので以前がどうだったかは知らないんですが。

Posted by: み at January 20, 2005 10:07 AM

http://feedmeter.sakura.ne.jp/img/meter13.gif
が200kbですね。URL自体は全部の画像に入ってるみたい…

Posted by: rna at January 20, 2005 01:05 PM

あー、ここメールアドレス表示しちゃうのか…
できたら消しておいてもらえると嬉しいです…

Posted by: rna at January 20, 2005 01:09 PM

コメント有難うございます!

本当ですね。データが一部の gif に紛れ込んでいる。。。発見していただいてありがとうございます!
根本的な原因がわかりました。有難うございました。
#メールアドレスは削除させていただきました。

Posted by: Gombei at January 20, 2005 01:54 PM

X51.ORGとかザイーガとかAZOZBLOGとか、人気度が高いのにランクに現れないのはなぜなんですか?

Posted by: も at January 20, 2005 09:32 PM

30分くらいコメントが表示されなかったから再投稿したんですが、見事に重複してるッス。でもまあ、気にしないッ

イメージの大きさは小さくなってました。修正お疲れ様でした〜

Posted by: み at January 20, 2005 10:37 PM

コメントありがとうございます。
重複エントリは削除しておきます。

おかげさまで、迅速に対応できました。とても感謝しています。

>も様

有名サイトは人気度が高くでますが、その feed meter がどこかで一回でも表示されなければ、ランキングには現れない仕様になっています。
あくまでも、feed meter を貼り付けて楽しんでいただいている方のランキングということで、よろしくおねがいします。
#asahi.comのように、当該サイトには貼られてなくても誰かがどこかで表示させた、という場合はランクインします。

Posted by: Gombei at January 20, 2005 11:17 PM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.